閑話休題?

ちょこっと、浮上して、頑張ってデモテープも録りました。


 今日の17時までが締め切りだったんですね。

だから授業前のお昼のうちに二種類取っておいて、録音機材貸してくれた子に

「ねぇ、どっちの方が良いかな?」

って聞いて、最後の悪あがきをして、提出してきました。


 この時点では、かなり戻っていたんです。

あまり頑張らなくても授業出れたし、ご飯だってモリモリ食べてました。



 学校に居ると落ち込みかねない!と思って早く帰って、よく遊ぶ気の置けない友達と遊んでいるときの帰りでした。

デモテープの話してて、
「こんな風に録ったんだ〜」って話をしていたら相手が笑いながら


「つまんねー!」って…




もう、真っ暗になりました。


「つまんねー!!」…


なんでこう、アイデアとか色んな事が上手く行かないんでしょうか…せっかく協力してもらったのに、無駄じゃ…どうにもならんよね。

趣旨が違うとかじゃなくて、面白くないんじゃダメじゃんよ。出しちゃったけど…
ハァ。
すまねっす…協力してくれた方々。