エイミー大好きvv

今日は、カルマ13の最後の収録でございます!!


 うーん…。楽しかったナァ…

 緊張で、思うとおりに行ったか判らないドラマ内容。
結局へたくそなリコーダー収録。



 雑誌の取材とか、色々。

初めての経験ばっかりだった。

 今日初めて、歌の収録と言うものを自分でやってみて、緊張した反面、とてもうれしかった。


憧れてたな…ビジュアルも歌唱力も歌手には向いていなかったけど、歌うのは好きで。

いつか、大ちゃんの曲で歌いたいと言う野望も密かにオイサの中にある。

 第一歩ですよね、コレ。


「ぶっちゃけかぼちゃパンツになるってば!!」というソロパートまで頂けたしね。


 インターネットラジオ収録をしていて、思ったことは、やはり
アシタヘ」(オイサがただいまオーディションで残っている番組)で八ヶ月鹿野さんが培ったものは凄いと言うこと。

 まとめたり、ふったり。

オイサは、いじってもらえなかったらひどいものだった。

いじってもらえてもたいしたことないけどね(笑)


 やっぱり、ムリでも何でも、「アシタヘ」は大好きで、本当にずっと聴いていた番組だから、どうしてもこのオーディションを勝ち抜きたい。

 気力だけじどうにもならなくても、他の人よりもし、オイサが秀でてるものがあるとするならそれはきっと熱意だけだから。


 オイサがあの番組に参加するのかぁ…。









それは、さておき。

 打ち上げとして、鹿野サンと三浦サンでジョナってみた。

浮かれていたオイサは

「イチゴパフェのイチゴは甘いですか?」
と店員さんに聞き、困らせていた。





おなか一杯だ!!(ちなみに甘かった)