*「アンタヘストライク!」*

ドキドキ放送日。

 今日(正しくは明日)、「アシタヘ」の放送があるわけですが、うーん…




失敗しちゃった。


自己紹介30秒なのに


自己PR30秒だとかってに勘違いしてしまって、ニガリの話と「カルマ13」のCMしちゃった…という苦い苦い…フリートーク

聴いてみたら、ありえないくらい緊張していて、声がどんどん高くなる高くなる・・・

みんなスゴイ。
C田さんはオーディションの班が一緒だっただけに良く分かる。

だって小菅君もミノリちゃんも落ちてるんだよ?オイサがいるのがおかしいんだよぅ
…。ハァ
ジリジリする。

にがりはね。牛乳に入れて加熱すると豆腐みたくなるんだよ〜!!びっくりするくらいマズイけど!!

その話をしてたよ…。

自己PRだと思って、フリートークみたいなので良いかな、って思っていたよ…しかも聞き取れないときた…ヘヘヘッ

酒持ってこ〜い!!!






はぁ…聞いてくださった方はどう思っていたのかな…。

来週放送で2名落ちます。

怖い。





って、ブルブルしていたら先代のパーソナリティ桑原さんから初メール来ました。


 何だか嬉しくて泣いちゃった…。

胸が熱くなって、返信できませんでした。
 次の収録が終わったら、返信しよう…。(遅いよ)