乾坤一擲ですか!

今、某所に行っていました。

そこで、とあるスレッドを見てきたのですが…

 オイサについても書かれていました(赤面)

勿論「こいつ嫌い」
とかバッサリかかれてたりしましたが(しかたない)

 オイサに一票、一押しの娘とか、暖かい言葉も書かれていました…。

 嬉しいナァ…。


万民に認められる人なんていないから、こういう温かい言葉をかけてくれる方を信じ、なおかつ増やすようにこれから頑張ろう。


でも、掲示板を見る限り、一番人気はエントリーナンバー二番と三番の長谷川君のよう…(本当の意味での一番は鹿野サンと桑原サンでしたが/笑)。

あ〜!押してる人の気持ちが凄くわかるよ!!オイサも良いと思うもん!てか、みんなだけどね?!


 オイサとしましては、一次二次と選考で常に相方だった5番の宮崎君が一押しですかね、男性陣の中では。


 拾ってくれるんだよネェ…滑ってるオイサを…。そして良い人。面白いしね?


お互い励ましあって、謝り合いながらココまで来たから、彼には次のステップに進んで欲しいです。






てか、なんで日記にネットサーフィンのこと書いているの??


 それは、今日はバイトしかしていないからさ…。ウフフ…。


あ、あと、広橋さんが主人公をされる「ラブモンスター」の漫画一巻買っちゃいました★

古本屋さんで。