落ちました。

と、いうわけで。


落ちちゃいました…ラジオあしすたんとぱーそなりてぃ




正直、悔しくて悲しくて、憎くて切なくて、空しくて情けない。頭の中がグシャグシャで
す。


ずっと、人と会うときは笑ったり毒舌ぶったり、余裕をみせてはいたけど、もう限界だ…


だって、候補生の中であの番組を一番聴いていた。

一番大好きだった。

一番切望していた。



なのに、気持ちほど技術も個性も足りなくて、落ちました。


自分が憎くてたまりません。

頑張ったよ
頑張ったけど、だから良い思いでなんて絵空事です。
 収録中は、泣かなかったけど、「おめでとうございます」なんて言ったけど、本心なわ
けがないですよ。そんなに子供でも大人でもない。
だって、こんなに感情がメタメタです。

黒いものに追い詰められて、息すらし辛い。


苦しい



苦しい


苦しい



落ちたくせに、やっぱり番組も皆川さんも広橋さんも大好きで、来週もまた録音しなが
ら聴いちゃう自分が、ちょっと悔しい。


収録後、お二人が
「次は現場で会おうね」

って言ってくれた事だけが救いです。

絶対実現したい。


大好きな桑原さんと鹿野さんの後釜に、本当につきたかった。


あの四人のアシタヘをまた聴きたいなぁ…MDには沢山残っているけれど…卒業なんてして
ほしくなかったな…本当に大好きだった…


ずっと、落ち込んでいたら、ミスばかり多発して、ちょっと笑ってしまいました。


シャンプーとリンス間違えてずーっと頭洗ってみたり(サラサラになりました)

バイト中ドーナツのかかった棒を、セールスエリアに持っていったり(ありえない前代未
聞行為)


だから、しばらくは何も考えられないように忙しくしようと思って、検定のテキストと小
説を5札購入してみました…。

しばらく、何も考えたくないな…

京都でボーっとしようとしたけど、ワークシップ(学校が斡旋してくれる仕事)オーディ
ション入ってしまったし…


もう、負けたくないから、今日だけ愚痴らせて下さい。


もうこんな辛い思いは嫌だ…


悔しい。悲しい。憎らしい。