大・暴・露!!!!

ちょと暴露しすぎましたか…??時効時効

今日は、自分を存分に癒しました。


 90分英国式リフレクソロジーに浸る自分。



はぁ…気持ちよいネェ…。







 昨日は、めさくさ取り乱していました。

いや、もう結果知った上でラジオ聴いていたのですが、それにしても感情が…爆発いたしまして…。


お恥ずかしい話でございます…。




 でも、掲示板に書き込んでくださったり、メールを送ってくださった方に励まされました。

 オイサはこんな時、
「ここまでこれたんだからいいじゃないか」
などと言われると、非常に困ります。

オイサの思い入れとか、そりゃぁまだまだ下手だけど、下手なりに悩んで足掻いて頑張ってるのに…。

だから、
「思い切り悔やめ、自分の選んだ道だ」って、yueさんがメールくれて、ぼろ泣きしたです。
「立ち上がったら頑張れよ」って…。
あ、「落ち込んでも良いけど、それに潰れないで打たれ強くなって次がんばってな  たんたんめんの美味しいお店どこ?」も嬉しかった!(笑)

素直に心に沁みて、嬉しくなったです。

 


オイサは素敵な友人と素敵な言葉に囲まれていて、だから、立ち直ったらまた出来ることから頑張ればいいんだ、落ち込んでも大丈夫だって、認識できました。

 だから、鬱にはもうならないです。今回は。







で、スッキリしたいのでここで暴露。

結果が出たので、自分について検索致しました。
ほいで、
掲示板に「いもうとのって強調しすぎ」
って書いてあったけど、台本に

「いもうとの!(強調して)麻貴です」

って書いてあったんだから仕方ないじゃんさぁ!!



あと、

オイサは天然でも天然ぶってもいないし、狙ってもいないよぅ!!
「麻貴萌え〜」は、オイサの友人まめさんがオイサを呼ぶときそう呼ぶんだよぅ!!

 ぷぅ。

もうオーディション終わったから来ないでしょうって事で、大・暴・露!

 そちらの方に教えちゃダメですよぅ!?