カルマガールズはこちら参照☆

日中は、先週も行きました…病院に行きます…。
はぁ…。待ち時間が長いんですよ…

半日奪われる。


そして夜は


なんと、カルマガールズ?!のユノちゃんちに潜入〜☆


 一緒に遊びました☆初めて行った街でした…。
キレイというか、商店街が商店街ぽかったというか…


だってね、うちの近所、商店街って書いてあるのにお店三件くらいしかないんですよ(T△T)




たのしかったぁ…

ペペロンチーノ作りました(塩みたりズ、かつ辛かったけど…)


 あと、美味しいおそば食べました☆


あしたも一緒にイベントに行きます!!


 大好きな子なので、そういう普通の友達っぽい行為がたまらなく嬉しく感じます…


えへへ