病院代かかりすぎてます…

今日もユノちゃんと遊びました☆

 渋谷で…。彼女は本当に美人さんなので、声をかけられ慣れてそう…てか、かわすのが上手い(笑)

オイサなんて、「まぁとりあえず止まって話し聴いてよ」
と言われたらうっかり止まっちゃうもん…。

 そのうち高い美顔機とか買わされそうだな(苦)


そんなこんなで遊んでいたらゲーセンで貧血起こしました…もぅもぅ…ごめんね、ユノちゃん…。

 この時期は本当に貧血の嵐なので気をつけなくてはなりませぬ(T△T)




 ほいで、その後。

「声優コロシアム」というイベントを見学させて頂きました。

ありがとう御座います、K泉さん…そして、サイトロン様…!!


 オイサはサイトロン様は勿論(カルマ13等で大変お世話になったです)、

K泉さんが、なんだかとっても大好き。


 なんていうか…親しい、とか、良くお会いする、とかではない方なのですが、

なんだか雰囲気がとても優しい〜感じの方なのですよ!!

 うぅう〜もっとお話したかった(T△T)





 イベントとしての感想は、榎本温子さんは、とてもキレイなお姉さまな方!!(でも面白い)

 そして、ご来場の方は、このイベントと、出演者様が本当に大好きな方々なんだな、ということ。

 歌を歌われたのですが、その時の一体感と言ったら…!!

「上から見ると芸術だよ」というのが納得な、すごいパワーでした。


 オイサも、accessのライブのときは、あの芸術の中の一つなんだなぁ…と思いました。(だって今日ペンライト持ってなかったんだもん…)


 とても素敵なイベントでした☆

はりけ〜んずさんが大好きです☆