ガッツ かしこ。 ☆Maki☆

じゃじゃーん!

 今日の授業はコメントもらえました〜!!

わいわーい♪

 最初は「もう少し、ゆっくりね」と言われ、
二回目は
「良かったわよ」

と言ってもらえました。   Y(>△<)Y バンザイ!





 そうそう。もう一個、ご報告ありき、ですゾ!!

ラジオCMやります〜!!


 (もうちょっとたったら、詳しくお知らせしますネvv)

「ある意味、学院の代表というか、顔としてやるわけだから、しっかりやってね」

と、先生に言われました…。
 緊張だけど、嬉しい〜vv久々のお仕事ですゾ!

朝一で学校行って台本を頂こう…。ニヤリ。


 多分何人かと一緒にやるCMだと思うのですが、ココが踏ん張りどころ!

上手くいくと、洋画のインターンシップもらえるかもしれません…!!






やりたい!洋画!!!!





 うにゃぁ〜、そんなわけで、今日は早く寝ます(笑)