負けないゼ!!

お仕事お仕事!!



 ラジオCMです〜!!期間限定のCMを計8本とりました!!


詳しくはお仕事のページにて。


 探してみてくださいね、どれがオイサか!!(笑)





収録が終わった後、学校の方から厳しいお言葉を頂きました…

「このインターンシップは、学内選抜だからたまたま貴方たちに来たけど、これがプロの世界なら、ハッキリ言って使い物にならないわよ?」



…尤もです!!

 気持ちが引き締まりました。

あえて、キチンと言ってくださった先生に感謝いたしました。
「進路オーディションまであと7ヶ月、死ぬ気でやれば弱点はまだ治る」と付け足していただけたし…


 AMGの、生徒を現場に出していくこのシステムを本当に良かったと思います。

また、その機会を与えて頂けている事にも。






 収録後、授業をしその後、渋谷にユノちゃんが来ていたので二人でもんじゃ焼きを食べました。

 焼きながら、お互い最初お互いが苦手だったことを話し合いました(笑)

 でも、今そういう本音を話し合えるってことが凄く幸せ。

 仲良くなかったら出来ないもん。

なんか変ですけど、幸せを感じました。


 今日も素敵なことが沢山あった日になりました!!