おてもやんおてもやん〜☆

二時間バイトをして、中華街に行きました。

 

 なんで中華かって??


…友達のお姉さんが、初任給出て、ご馳走して下さったからさ…!!




いやぁ〜いいね、中華。

 一番美味しかったのはチャーハンでした。

「所詮チャーハンやろ〜」と侮っていたら、今まで食べたチャーハンの中で一番美味しかった…!!

 ちょっとオイサもチャーハン作りに凝ってみようかしらと思いました。




 今日は小雨な日だったんですが…風邪…ね。

治らないどころか悪化…喉は死守してるけれど…。

 自己管理って大切だけど、難しいです。

明日はお仕事!早く寝て体調整えなくっちゃ…!!