インターンシップ

歯磨き中


 パチスロキャラですよ☆

発売日決まったらお知らせいたしまする。

 二役やりましたヨ!わいわーぃい!!



 初めて一緒にお仕事した方。
結構一緒にお仕事する方。

 みんな(二人ですが)良い声してますナァ…。

先方の方も誉めて下さいましたm(__)m

 いつも思うのですが、オイサは仕事運があるようで、とても環境が素晴らしいと思いました。

 すっごく、スタッフの方が気を使ってくださるのです…!!

 ぜんぜん、オイサなんてアマチュアなんだから顎で使うくらいで良いのに

やれ飲み物だ、やれお昼だ、おやつだ、「暇でしょう?」と雑誌まで…!!(感涙)


 終わってからも、色々お話をして下さいました…(T△T)素晴らし過ぎですぅ…

機材は、パソコンに直接声を吹き込むという手法でしたが、実際の絵を見ながら出来たので、キャラ作りがしやすかったと言うか…。

 無問題でした。

スタジオで録れなくたって、自分の声を使っていただけるだけで今は幸せです。

きっと、コレは10年たっても変わらないだろうけれど。