七つ転び、八つで起き。痛くても笑えば

うにゃぁ〜vv


 今日はチャットで知り合った方と浅草でご一緒しましたvv


オイサ人見知りが激しいので、もの凄く心配でしたが、皆さんとても良い方ばかりで、楽しく過ごせました。


 少しだけ、自分の夢を語ったんです(ヲイ!!)


そしたら、別れ際まで
「頑張ってね」って…

 温かいナァ…。




ホラ!有名になりましたよ!と言えるくらい、人に感動を与えられる技術をみにつけたい。


 有名になるのは結果で、大切なのはいかに感動を自分の声で伝えられるか。


くぅはぁ〜〜〜!!気張らな!!






  って、なんで連日のようにこんな内容を書いてるかというと、決意を表明して、変な話、逃げ場をなくすため。

 そして、なんでそんなことするかといったら、ここ数日、毎日が小さな革命だったり、感動だったり…。

この心を、忘れたくないからなんです。


 ははは。コレ日記じゃなくなりつつありますナァ…。



今と言う一日一日が、本当に貴重で大切。