まだ5つ名前掲示されてました★

昔、自分の声を聞き慣れていなかったか、変な声だなァ
と思い、特殊な声かも!!
と安易に考えましたが。

今考えると別に?ってカンジです。


聞き慣れたってせいと、幅として…狭い、というせいと。

キャラ声をしてるつもりでも

普通だよね。



思い切りやりまくっても

無難だよね

とか。ヘヘ…


ま、最近開き直ってきたけど!!

自分の声を聞いただけで泣いちゃう自分はいない。恥ずかしいとかは思うけど…。


うーん、今日桑原さんにお会いして。
元気とポジティブさをもらいました(笑)

なんというか、オイサの知り合う方は本当に素敵な方ばかりで。

ついてるよなァ
としみじみ思います。

こんな良い環境でダメな人間には絶対なれないです!!

間違いはしても過ちはしちゃ駄目です。
嫌みを言われても

レッツ ポジティブ!!



スパコイナです!!





今日授業でハリモグハーリーのリス子ちゃん役をやりました。

うーん…。やりすぎ?と思ったけど聞いたら普通でした…。アマチュアなんだから、
120%以上で望まないと駄目みたい。

勉強になりました。