ちょっと、寝不足気味…

昨日、行って来ました!収録に!


 15時からなのに、二時にはスタジオ傍にいました。
近くの
純喫茶!
で、時間つぶしてました(笑)


 TVCMナレーションという事で伺ったのですが、現場で
「仕事増えました」
と、ラジオCMコメント原稿9枚頂きまして…。

 同じ原稿を言い換えたりしたので、全部で11本CMを取ったことになります。


 すごーく、スタッフの方が良くして下さって、楽しくお仕事できました。


今回は
「まいてまいて、でも滑舌良く」がテーマだったです…むー…。


 カルマ以外で初の7時間越え収録となりました。

ク ライア ント様がいらっしゃらなくて、とった作品のOK待ちに時間がかかったためであります。因みに
先方様と、
 待ち時間にインターネットとか、裏話とか、色々しました。
結構裏話であったりとかして、嬉しかったです。


因みに今回のギャラは、生々しい話。2諭吉


 実際、収録したものをラジオやTVから聞けないのが残念です…