つかれたぁ…充実っス!!

凄いハードスケジュールでした…


 10時からFM横浜でラジオメッセージの収録をし、
12:30から、赤坂でCMナレーション収録をしました…えぅう…


 すきな事やっているから、辛くもないし、寧ろ楽しいのだけれど…

移動がカツンカツンしてました(T△T)


 両方のスタジオに、汗だくで駆け込む始末…

すみませぇん…m(__)m




 そうそう。FM横浜様で、他のブース(生放送中でした♪)を覗かせていただいたのですが、


先週HIRO☆TAKAMIが来てたんですって…!!


 先週収録だったら良かったのに〜!!!!!!


(オイサaccessのファンで、HIRO☆TAKAMIこと、貴水博之も大好きで御座います)


 嬉しい悲鳴をあげた日でした。