絵心の無さ…。幼稚園以下。

先週、

「I WILL BE BACK」と張り紙を作り一番前のど真ん中の席を予約したまま仕事にいき
結局、収録が長引いたため出られなかった授業が今日ありましたので、

真っ先に先生にお詫びをしにいきました…。


 この授業だけが自由席で、あとは出席番号順なので、オイサはなかなか後ろの席以外座れないのですね…

 だから、先週は暴挙に出たわけです(無駄に終わったけど…)



と、そんなこんなで、先週の穴を埋めるべく授業に臨んだわけですが…

いつまでたっても治らない。語尾を延ばす癖…。

 他は、そこまで問題は無い感じだったんですが…

「彼は」というナレーションを
「彼はぁ」みたく読んじゃうんです…オイサ…

 去年から言われてるのに、未だに注意されちゃうなんて…



未熟者〜!!

 ッて感じです。ぬうぅ…。



 そうそう。今日の授業はストレッチの後、好きな名前を自分に渇を入れるべく3回叫ぶのですが…

今まで、
「っっっっっオイサー!!」とか「っっっっマキー!!」と叫んでいたのですが、他のクラスのとある人が

「俺、最初から  っふにゃぁあぁあ〜〜!! って言ってるよ」

と話してくれたので

 今日は


「っっっぐわっぱ!!」(トリックネタ…ラヴvv)


 と三回叫びましたとさ。あはは。