メイク中。てか、でこ広!!

今日は、お洒落しました!!


 いつも、楽な格好でほぼスッピンですので…へへへ。

がっつりメイクしたなりよ〜。

 メイクするのは凄く好きなんですが、ナルシストなので、凝ると平気で一時間以上鏡と格闘いたします…(恥)

 男性には、分からないですよね(^^;
(*世の女性はそんなに時間をかけないとは思います…)


 あと、やっとやっと!津久井教生先生に、
「カルマ13」のドラマCDを渡すことが出来ました〜!!

 4月7日に発売されたのに…今いつですか、って話ですよね(^^;
すみません…

 手渡し出来たので、色々お話していただきました。

津久井先生が居たから、まだあの程度のレベルで出来たものの、お力添えしていただけなかったらもっと酷かったと思います…。

 それを差し引いても大好きな先生なのですが(笑)

だって、渡した瞬間
「これ、エッチなCDなの??」って小声で…
「違いますよ!」って言ったら
「これ聴きまーす!!」と大声で教務室全体におっしゃいました。

 どうやら、うちの学院はえっちな作品はNGらしく、気を使って小声で確認してくださったようです。
 失礼かも知れませんが、可愛いというか…優しい方です。


いつか、現場で
津久井さん、今日は宜しくお願い致します」
と言える自分になりたいです。





 授業はビバリーヒルズ高校白書の吹き替えやりました。

相変わらずムズカしぃ…(T△T)
 でも、「オッ!」て思える子も何人も居ました。

来週は自分が「オッ」て思われる側になりたいです…。

 まだまだ意識が足りないみたい。
ガッツだぜ、自分!!