時間との戦いですな!

良いことあったデス!


 インターンシップもらえたんですが…その…


念願、です!

嬉しくてボロボロ泣いちゃいました(笑)


 先生の前でも涙ぐんで、その後エレベーターでこらえ切れなくて泣き始めて、
みんなの前で嗚咽を漏らしていたら…マミが…
周りが心配する中

「何かいいことあったのか?」

って…びっくりしました(笑)


 見抜かれてる〜!そしてそれが凄い嬉しかったです。
自分のオーディション前なのに
「泣くな?顔上げろ!笑え〜」

って…励ましてくれました。(感涙)


 素敵な友人が自分にいて、本当に良かったです。
自慢の友人です。エヘへ…大好きだよ、マミ〜〜

六日ごろ、お仕事のページで何やるかUPしますので!!


 頑張って収録してきます!!






ん〜〜〜

 ガッツ★かしこ!!