わい!

楽しかった…っ(>w<)

わわわい!!

なんと…

今日は…!!



初☆洋画の吹き替えをしました〜!!


イェイイェイ!!

授業じゃないです、お仕事ですぅ!!

ずっと憧れていたの…向いてないとか、ダメとか周りにも言われていて、あきらめていました…

嬉しい…!!

頑張れば、夢は叶うです。
可能性は無限大で、でも諦めたら零%。

少しずつ叶えて、ちょっとずつ進んでいきます!

お仕事とか、人間関係とか大変な方もいると思いますけど、そんな時は
スパコイナ!!

きっと大丈夫です。きっときっと…!!





お昼は雨が降っていたのでスタジオ全体でお弁当とりました。出前です!重箱〜wわいわい出来て楽しかったです。

 途中でゆぽさんに会いました(笑)浮かれてて御免なさい〜〜(超私信)