☆やったZe☆

今日、学校へ行きました。

いつも通りです。

 HRを受けました。

授業前はいつもです。

K先生がいらっしゃいました。

 呼ばれました。

お話伺いました。




「今日四時から赤坂、よろしくね」(その時点、二時)













うぇえぇえ!!



 お仕事…!嬉しい。ビックリ。
新潟のTVナレーション…。ほぁあ…
 あ、候補者だから時間空けておいてって事前に教えていただいていたので、時間はもちろん空いていたんですけれど…前日に連絡ないから
「こりゃ落ちたかな」
って思っていたのに…!感激。



 全労災様のお仕事でお世話になったスタジオさんです。もう、道覚えてます…。

授業を早退させていただきましたよ…ごめんね、マミ…

 講師の先生にお願いして、出番を最初にさせて頂きました。どうだったのかなぁ…映像…




そう、今日の授業はプチ番組作り。
カメラを実際使って、二人でトークをするんですよ。

相手がマミだから、いつもよりずっとずっとリラックスして出来ました☆