I LOVE 長靴

家ではジャージ愛用中(笑)

台風ですネェ。

 バイト行きました!

絶対空いてるだろうって思ったら意外と混みました…

 ドーナツがかなりお品切れ状態でした…。

帰りが丁度雨風の強い時間帯で…大変でしたぁ〜(T△T)

 もう寒い寒い。

長靴はいてて良かった…この時期の愛用品です。
あと、おばあちゃんに編んでもらったマフラー。これも愛用中。

 ピンクの透かし編みのマフラー!初夏に
「出来たよ」
って持ってきてくれたんですけど…おばあちゃんが。やっと使える!って思うと嬉しくて…常用中(笑)

 もう可愛いんです〜
一緒に毛糸を買いに行って、好みの色と素材を選び、長さも指定して、編み方も我侭言ったから…

相当自分好み。
あったかいです。おばあちゃん、有難う。


 温度差の激しい日が続きます、皆さん体調に気をつけてくださいね。

あ、でも明日は日中暑いみたい。