渋いなぁ…

お仕事のページ、更新しました♪


 と、いうわけで。

あのですねぇ、念願のラジオ出演です〜。二週連続で。

うぅうう…もう、本当にやりたくてたまらなかったお仕事でございます…(T△T)

嬉しいよう…

 でも、ここ最近ずっと悩んでいたんです…


何しよう、って…。
昨日も先生に相談して、特技披露で歌を歌うのは、アカペラではきついといわれてしまい…

 結局、ちょっとハイテンションな感じにしようかなって方向で、先生とお話が進んだんですが…

むむむ。
 面白くするには、ユーモアがないんですよ〜


だから、劇団ネジで相方をやった画像の方に相談しました(笑)

 彼のモットーは
「笑われるんじゃなくて笑わせろ」


オイサは笑われてばかりです(T△T)

 夜遅いのに、電話でトクトクと話してくれました。(後半、話がそれていた気もしなくは無いですが…)


ありがたや。

 本番、頑張ります…!!