きゃぁあ〜


今日は…


 声優グランプリ様発売日…!!


実は、朝寝ぼけて間違ってバイトしにバイト先行ったら

「入ってないよ?」といわれ…(恥)

 早く学校に行って、
そして通学途中、渋谷の24H営業の本屋さんで買っちゃった
声優グランプリ…!!


うちの学校のページにいますよ〜そら豆大のオイサが…!!


 超恥ずかしかった…(T△T)


でも、去年からの目標が果たせて良かった…(>v<)


 去年は、同じクラスの女の子に先を越され、歯軋りしました、心の中で…


よし!一歩前進!嬉しいな♪


 でも、こうみていると…緊張している顔で笑えるなぁ〜(^^;

緊張して支離滅裂だったコメントは、きれいにまとめて貰えていてほっとしました〜。




 気になった方は、本屋さんで立ち読みしてください(笑)
ホント緊張した顔してるから…(苦)