makia2004-11-14

え〜…念願の小森まなみさんのラジオに出演…。


 そんなわけでですね。

しかも、仙台の公録にて流れちゃいました…っ


しかも

 tsuchiyamaki.com

とか、言っちゃいましたよ…!!はわわ


 ラジオで!自分の宣伝を!!


怖!自分怖〜!!


 小森まなみさんは本当に素敵な方で、楽しく収録できました〜(>v<)


お会いする前から、とても好きな方だったんですけど、お会いしてからは
尊敬する方になりました…。


 思わず傷つけてしまうのが言葉なら、温かくて人を癒せるのも言葉なんですよね。

後者の言葉を沢山使うのが、小森さん。


 本当に素敵な方です。
あと、目が、目が〜〜!!大きくって澄んでいて、力があります…

優しいのに、力強い…。うぅ…凄い…!!